aikoママの気まぐれ日記

わんちゃんの手編みの洋服★おやつエゾ鹿ジャーキー★HPの最新情報など・・ aikoママの日常をつづります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

こんにちは~今日も凄く暑いです

今日は私事ですが・・・この度ブログをやめることにしました。

やはり・・続けるのが辛くなってきました。。。^_^;

とても楽しい三年間でした!!

たくさんのお友達が出来て・・・たくさんのワンちゃんにも逢えて本当に楽しかった事ばかりです。

思い返してみると・・・

私の編んだセーターを着てくれたワンちゃん達もいっぱい~♪

かわいい~似合ってる~って言って貰う事が嬉しかった~♪

そして・・ジャーキーを始めた時も大勢の人の応援も嬉しかった~♪

そして今回の病気になった時の皆さんの優しさが本当に嬉しかった!!

顔も知らない私ために影ながら祈ってくださった方・・・

何時も何時も励ましのコメントを下さった方・・・

明るく勇気付けてくださった方・・・

本当に本当にありがとうございました。

aikoママは幸せ者です。ブログやって本当に良かったと思ってます。

簡単ではございますがお付き合い頂いた皆さんに感謝とお礼の気持ち伝えたいと思い最後の更新とします。

皆さんのご健康をお祈りしております。

それでは、バイバイ!!



| aikoママのつぶやき | 11:28 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!!

ただいま~(^。^)

22日に退院しました~元気です(^^)v

胃にも小さな穴もあけてきましたよ~
小さいとはいえ痛かったーーー

aikoママは自分のお腹を見たのは家へ帰ってきてからで・・・
想像してたよりも、ずーーーっと!小さくて笑っちゃいました~ピアスみたいだってまろんままが言って笑ってた!!

北海道も真夏日が続いておりますが病院は冷房も入っており暑さ知らずで快適に過ごせましたよ~♪
家へ帰ってからは・・・暑い。。。
今も扇風機の前に座ってます・・・笑

今回の入院は二度目ということもあり・・aikoママもチョツトなれたし・・・
何事も無く皆さんに優しく接してもらい帰って来ましたよ~!(^^)!

今日は退院のお知らせでした~



大変ご迷惑をおかけしました。
お休みしていた「エゾ鹿ジャーキー手作り工房」も再開しました。
今まで同様よろしくお願いします

| aikoママのつぶやき | 13:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップからのお知らせ

おはようございます(^。^)
1週間ぶりです!
前回はチョツト弱気になり愚痴ったりして。。。。^_^;

みなさんに泣きたい時は泣けばいい~~と言ってもらって・・・
ウン!泣きたくなったら我慢せずに泣きます!
aikoママもそんなに強いに人間ではなかったです。。。

所で今日は「エゾ鹿ジャーキー手作り工房」からのお知らせです。

叉入院する事になりました。
別に病状が悪化したからではなく・・・
前回の退院後六ヵ月後に点滴治療が決まっておりましたので・・・
ベットが空いたとのことで6月2日~二週間程度の病院生活になります。
病院に居る間にもうひとつやらなければならない事が・・・^_^;
それは・・・胃に小さい穴を開けるのだそうです・・・
食事がうまく取れないと栄養不足になるからね~
管を入れる穴だそうです。。 気が進まないけれど仕方ないわねーーー笑

前置きが長くなりましたが・・・
そんな事で「エゾ鹿ジャーキー手作り工房」は6月18日までお休みさせていただきます。
帰ってきましたらすぐに営業開始しますのでご不便をおかけしますが何とどよろしくお願いいます

| ショップのこと | 09:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~

おはようございます(^。^)

北海道のaikoママ地方にも気持ちのいい春がやって舞いました~
山は新緑とこぶしの花の白さと桜のピンクのコントラストがとてもキレイです

今日は日曜日なのでまろんの保育もお休みです(^。^)
パパさんもお仕事で私は一人です・・・とても静かです。

昨日はウィリーやまろん達が来てて賑やかでしたよ~
aikoママの衣類の衣替えとか掃除洗濯とフル回転で忙しく夕方には帰っていきました~

月曜日からは叉まろんがやってくるし~訪問看護しさん・・それと今週は病院へと・・忙しくなるので今日はのんびりと過ごします

ここから愚痴が入ります。。。

チョツト最近aikoママ。。。ナーバスなつてて。。。(-_-;)
二三日前にも泣いてパパさんを困らせてしまったーーー。。。。
メッキリ腕が上がらなくなって・・・食事が上手くいかない。。。
今までもそうでしたが・・・最近は酷いのです。。。^_^;
口をゆすぐのにも困難に。。。
そんなこんなでイライラしてて。。。分っているはずなのに。。。。
でも・・とてつもなく不安に襲われる事も合って。。。
甘えです。aikoママの甘えですね~。。。
今は本当に反省してます!!!! ゴメンね~パパ
家族の気持ちを考えると・・・泣いてなんかいられなかったわ~~
でもでも・・・出てくる涙も止められないのも事実です・・・
涙って不思議な物です・・・
子供のように思いっきり声を立てて泣くんです・・・
そうすると何故かスッキリするんです!!!(^^)!・・・笑
キット、ストレス発散になるのだと思います。
なので泣きたくなったら思いっきり泣く事にしてます・・・勿論誰も居ないときにねーーーー笑

そしてここからは嬉しいお話です(^^)v

私・・・つくづく思ってます!
ブログやってて良かったな~~って!!
ブログお友達の変わらない優しくて明るい励ましのコメント~aikoママどれほど勇気付けられてるか・・・
本当に本当にありがとうござます
こうして忘れた頃の更新なのに来てくれてそしてコメントまでしてくれて・・
涙を流しながら楽しみに読ませてもらってます・・本当に嬉しいですありがとう~

私はコメントも置かずに読み逃げばかりなのに・・・あ~~ぁ~ お許しを~~^_^;

そしてもうひとつ嬉しい事が・・・
遠くに住んでる姪っ子からの突然のコメントが入っていたりーーー驚いたけど嬉しかったわ~(^^♪

今日は京都に住んでいるaikoママの隠し子からのコメントが入っていたり~・・・(隠し子ではないよ~)笑
ブログって本当にステキですね~♪

隠し子さんへ♪

コメントありがとう~(^^♪
八月に逢えるの楽しみにしてますよ~ご家族の皆さんによろしくお伝え下さいね~
aikoママは元気です(^^)v




| aikoママのつぶやき | 10:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です(^。^)

ご無沙汰もご無沙汰です~~^_^;

先ずはaikoママは元気です~!(^^)! 近況のお知らせです。笑

最近身の回りがチョットバタバタしてて・・・

病気の進行は止めることは出来ず。。着実に進んでます。。。(-_-;)

そんなことから・・少しでも快適に過ごせるように部屋の中の改善とか・・・
例えばドアノブとか・・・
結構不便な所があったりしてね~・・・
業者さんに見てもらい・・見積もりを出してもらい・・・と!
工事に取り掛かるまでにナント日にちがかかります・・・

叉言葉も最近めっきり相手に通じなくなり。。。
言葉の障害のある人が使う伝達機なんて言う物も今発注している所です。
色んなタイプが有るようで・・どのタイプが良いのか10日に業者さんが来て説明を受けてから決めます。(^。^)
言葉が通じないのはなんとも歯がゆいものでした。。
そんなことですから本当に必要な事だけを伝えていたけれど・・今度は機械で少しはお喋りになるかも~・・・笑

そして、先週から訪問看護師さんにも来て貰うことになりました~
週三回きてもらってます!
熱を計り脈を見血圧を計り・・主にマッサージをしてくれます!(^^)!
この看護師さんが気さくな人でとっても良い人なんです♪
今日も訪問日で今帰ったところです。
マッサージもとってもお上手で気持ちよかった~~(^。^)

あっ、そうそう~さすがにqikoママの所もすっかり雪は解けましたよ~
でも桜はまだです~・・・笑

遅い春がやってきました~~まろんも芝生でまったりの過ごしています~♪

この写真・・・
まろんままの所から拝借しました~・・・!(^^)!エヘッ!

CIMG9738.jpg

CIMG9744.jpg

CIMG9769.jpg

CIMG9774.jpg

CIMG9779.jpg

昨日aikoママのお家にてまろんまま撮影でした~♪



| aikoママのつぶやき | 13:11 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

